旅・食・コミュニケーション

単身赴任だからこそ日々の時間を大切にそして楽しもう

今日は午後からランニング

今日は14時過ぎからランニングをしました。

福岡空港から羽田空港に到着して、

東京観光も考えていましたが荷物が重たくて東京のロッカーもトランプ大統領ののセキュリティーの絡みで使えない状態なので、諦めて勤務先の寮に真っ直ぐ帰宅しました。

荷物を置いだが天気が良く、

部屋の中にいるのはもったいないのでランニングが出来る姿に着替えて、ランニングをスタートして軽くジョギングしてきました。

結局10km走りましたが、

あっという間に時間が過ぎました。

寒いけど汗を沢山かけて、

いい運動が出来ました。

ジョギングは街並みを眺めながら出来るスポーツなので楽しいですよ。