旅・食・コミュニケーション

単身赴任だからこそ日々の時間を大切にそして楽しもう

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は凄く嬉しいことがありました

こんばんは。 今日は凄くいいことがありました。 私は営業職なのですが、 今日は事前準備をして目的の会社へ訪問しました。 事前準備にもかなり時間はかけましたが、 今日は目的の会社の社長の気持ちを動かすことが出来ました。 今日の1番大切な商談を纏めら…

今朝の朝食

おはようございます。 今日も昨日に引き続き快晴です。 朝から快晴だと凄く気持ちいいですね。 今日は朝食について少しご紹介します。 単身生活当初は節約しようと食パンを買って朝からトースターで焼いてジャムをつけてよく食べていました。 しかし食パンは…

大好きなカレーうどん

こんばんわ。 今日も仕事を終えて、先程帰宅しました。 今日の晩御飯は大好きなカレーうどんです。 ただしカレーうどんでも、作り方は様々ですよね。 平日は仕事が忙しく帰宅がいつも遅いので、 即席で美味しいカレーうどんを食べたくて色々と試してきました…

今日の昼御飯

今日の昼御飯はたまたまリンガーハットがありましたので、久しぶりに皿うどんを食べることにしました。 久しぶりに入店するとメニューをかなり変わっており、牛がっつりまぜめんなど新メニューがありました。 今日は皿うどんの気分だったので、 次回トライし…

久しぶりの快晴

おはようございます。 今日は久しぶりに快晴ですね。 2週連続で台風の影響で、週末は雨が降ってすっきりとしない天候でしたね。 今週は週末に3連休がありますが、 私は振替休日を木曜日に取得するので今週は4連休です。 さぁ今日も一日頑張りましょう。

今晩のご飯

今日は台風接近の影響で雨が朝から一日中降っていました。 寒いのでシチューを作って2、3日食べようか大分迷いましたが、最終的にイオンで販売していたおでんパックを購入しました。 コンビニでもおでんは買ったことがありませんが、今日は気温が低いことも…

はてなブログ初投稿

今日は昼から外出予定でしたが、 台風接近に伴いかなり雨☔️が酷くなって来ましたので自宅待機です。 自宅待機していたお陰もあって、 以前から気になっていたはてなブログを登録して初めての投稿に至りました。 ブログ自体をしたことがないのですが、 6月か…