旅・食・コミュニケーション

単身赴任だからこそ日々の時間を大切にそして楽しもう

福岡滞在3日目

おはようございます。

今日は福岡滞在の3日目になります。

福岡に帰省してあっという間に2日間経ちましたが、私の帰省に合わせて家族以外の方々ともお会いする時間がかなりありました。

やはり友はいいなとも改めて感じました。

今日は朝一から美容院で散髪です。

美容院の店主とも付き合いが長く、

今日は開店の20分前から店を開けてくれるというので、羽田空港で購入したお土産を持ってお伺いしますが楽しみです。

明日は朝から関東へ戻るので、

福岡滞在の3日目ですが満喫出来るのは実質今日が最終日となります。

今日も一日有意義に過ごしましょう。