旅・食・コミュニケーション

単身赴任だからこそ日々の時間を大切にそして楽しもう

久しぶりの始発列車

今日は家族の待つ博多へ。

久しぶりの始発列車ですね。

流石に寝坊出来ないので、昨晩は久しぶりに

22時過ぎに就寝しました。

そういえば関東に転勤になってから、

休日は常に電車とロードバイクもしくは徒歩で

移動して車は全く使わない生活スタイルに変わ

りました。

関東は九州よりも交通網がかなり整備されてい

るので、車がなくても殆ど不便を感じないですね。

関東に来てからは東京観光をするために電車を

使ってよく移動してますね。

車を運転していると事故などのリスクが有りま

すが、電車はストレス無く移動するいい手段で

すね。

それでは久しぶりの始発で羽田空港まで出発。f:id:talkinfo:20171102042704j:imagef:id:talkinfo:20171102042704j:image