旅・食・コミュニケーション

単身赴任だからこそ日々の時間を大切にそして楽しもう

温泉センターで温泉と食事

今晩は家族全員で大好きな温泉センターで食事をして、その後ゆっくりと温泉に浸かって♨️きました。

福岡滞在3日目の夜は息子のセレクトでした。

久しぶりに息子と2人で露天風呂でゆっくり話すことが出来ました。

夜空を観ながら息子色々と話すことが出来ました。

明日はいよいよ朝から関東に帰るので寂しい気持ちもありますが、家族のムードメーカーの長男が居るので私が居なくても大丈夫だと感じました。

今は皆でソフトバンクを応援していますが、

今日も厳しい試合展開ですね。

今日は勝って優勝を決めて欲しいですね。