旅・食・コミュニケーション

単身赴任だからこそ日々の時間を大切にそして楽しもう

大好きなカレーうどん

こんばんわ。

今日も仕事を終えて、先程帰宅しました。

今日の晩御飯は大好きなカレーうどんです。

ただしカレーうどんでも、作り方は様々ですよね。

平日は仕事が忙しく帰宅がいつも遅いので、

即席で美味しいカレーうどんを食べたくて色々と試してきました。

現在試して結果最も美味しいのはこの組み合わせです。

レンジで温めてもいいですが、

レンジだと麺が硬くなるので鍋で麺とデトルトカレーを一気に茹でて食べるのが一番美味しいカレーうどんの作り方です。

最後にネギを添えて完成。

たまには生卵を入れてまぜて食べますけど、

これも中々美味しくて僕の中では定番メニューです。

単身赴任で時間が無いので色々と如何に速く尚且つ美味しく食べることが出来るか試しています。

時間がない主婦の方々にもお薦めの一品ですよ。

是非試してみて下さいね。f:id:talkinfo:20171030230609j:imagef:id:talkinfo:20171030230618j:imagef:id:talkinfo:20171030230630j:image